無論おk!社会は敵だ!!!← | 歌わせてください、すみません。

無論おk!社会は敵だ!!!←

 
あーはん( ・ω・)/★彡
歌わせてください、すみません。-100524_0001~01.jpg
バKAITO兄さん…塗ってみた。
 
絵、上手くなりてえー!!!
 
 
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
 
 
はろー ざ マウンテン!茶碗蒸しです( ・ω・)/★彡
 
今日も14時からバイトだよー。
なんだかなぁ…自分、本当にやりがいのある仕事ってなんだろう。。。
 
やらなきゃ生きた屍になるから、働いてきましッ(`・ω・´)むん
 
 
で、
素晴らしく低クオリティー(声が)な、Just be friendが出来上がりましたー(*´∇`*)
あんなステキな絵を借りといて…この場を借りて土下座します。←
 
Just be friendの男の子と女の子ーってイメージで歌ったんだが、………うん…(;ω;)
 
 
今日か明日に、うpするかと思われます。
ムービーと合体させんのと、←ソレを形式何に換えなきゃニコニコにうpできない…とか、分からんです。
 
ググってみるわ。
wikiってみるよ。
基本Yahoo!だけど…。
 
 
そ・し・て!
今日から我が家にやって来る…
i padちゃんが(*´∇`*)
 
わーいわーいわーい
ニコニコも観れるんかな?
 
てことは、なに…。
ニコ生観れるんかな…(゜∀゜;)ごくっ
 
楽園やん(*´∇`*)www
 
 
 
ほんじゃ、私の嫁の野苺さん(←無許可)の新曲聴いてくんね♪
 
 
 
最後に、
いまさらだけどー、ジュブナイルのリンレンが好き過ぎて死んでまうよーーーーー!!!!!!!
 
 
ほな、股★彡