四畳半神話大系を語る | 歌わせてください、すみません。

四畳半神話大系を語る

 
こんにちは。
昨日ぶり。
バイト休憩にこんにちは。
 
今日はバイトのメンバーの方々が、神過ぎます(*´∇`*)
 
 
さ・て
 
コレです、コレ↓
歌わせてください、すみません。-ファイル0366.jpg
四畳半神話大系/森見登美彦
 
アニメの感想。
結論から言います。
チョーーーどストライク!!!
 
森見さんは天才だと思う。
てゆか宮部みゆき並みに大好きなんですwww
 
 
小1時間は語れるな…(・ω・)ギンっ
 
 
あーーーもーーー、でも休憩が終わるー。
 
とにかく、面白い。
 
 
物語がこんなにゴッチャゴチャで、
こんなに演説的で、
こんなにキラキラした小説を、
 
わたしは森見小説意外で知らない。
 
 
 
とにかく見て、読んで欲しい。
 
チャリで遊園地を突っ切りながら、どこかの国の駄菓子屋さんを目指すような
無謀さと冒険ととてつもないどーでもよさが味わえますw
 
 
きゃーーー。
もう仕事戻りますっ!!!さらばっ( ・ω・)/