現在時刻から約3時間前の日記です | 歌わせてください、すみません。

現在時刻から約3時間前の日記です

 
………ずっと寝てて、ニコ動観れてへん…(;ω;)
 
やほ、茶碗蒸しでござす( ・ω・)/
 
 
なんでこんなに寝たかとゆーのは…
昨日、仕事が全然ダメで呑みまくったから
やーーー酒弱くなったねッ!!!
いきなりロック2杯とか、どーかしてたな(´∇`)
 
 
 
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
 
 
歌うつもりだったのに、今日の夕飯は
カレー(*´∇`*)
ちゅーコトなんで、食ってきますwww
 
最近、朝ごはんしか食べない私を動かすのは茶碗蒸しカレーとろろ汁と読んだらしい。
 
 
 
…素直に心配かけている、と書けないのが私なんです。
 
お母さん、ありがとう。
 
…でも正直、茶碗蒸しが食べたかっt…(´ж`)…なんちゃって←
 
 
 
だ・か・ら
四畳半神話大系さらいや五葉おおきく振りかぶってを見ながらカレー食います\(^O^)/
 
 
うちは、私も妹も腐女子だし、父も古事記とか歴史ヲタクなので…
まったく気にせず、姉妹でそーゆーの語ります。
 
例1↓
歌わせてください、すみません。-ファイル0448.jpg
 
私「ぎゃーーー宮地かわいいかわいいかわいい何この鎖骨と肌の白さと弓道着!!!真綿のように宮地を包んでやりたいッ!!!」
 
妹「えっ、柔軟剤?使ってないっスよ…て感じ!?!天然素材だね!上質な毛布だー」
 
 
例2↓
歌わせてください、すみません。-ファイル0380.jpg
 
妹「やべーーー総悟やべーーー何この人ー。あー踏み潰されたいー」
 
私「こっち見てるー、貶されてぇーーー!!!どS最高だね、ひゃーい」
 
 
 
まぁ、ヒデェ姉妹だ。
 
父は気にしません。
母は嘆いています。
 
すまん。全て私のせいです…。
 
 
 
さて、チキンカレーかな?野菜カレーかな?
 
いただきます( ・ω・)/