頑張るもん(;ω;) | 歌わせてください、すみません。

頑張るもん(;ω;)

 
( ・ω・)/★彡シャランラ
おはよーございますなう!!!
めっきり食欲がないです、茶碗蒸しです(;ω;)
 
 
最近スタ☆スカか薄桜鬼の画像ばっか載せてたんで…たまにはフツーの写メも、、、
 
みなさん…私は発見してしまいました。
 
はいっ、どーん!
歌わせてください、すみません。-100515_1351~010001.jpg
分かります?見にくいけど、この床屋さん「初音」って店名なんすよ!!!
 
いつか「鏡音」に出会いたい…
 
結局ボカロやんけ…
ま、いいか!ちなみにこの隣の居酒屋さんのさつま揚げと角煮はチョーうまいです(*・ω・*)
 
 
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
 
 
さーてーと、
今から仕事なんですが…
バ・ス・が・来・な・い。
 
もー遅刻を10分越えました。
ふふふっ
私も遅刻だわ(;ω;)
 
今日は頑張ろーと思ってたのに!!!なんだかなぁー。
 
 
ま・電話したしギリギリセーフ…と思いたい。
 
 
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
 
 
そーいや最近歌うどころか、ニコニコ見れてないんだ…。
 
明日はやるコトやったら見よう!!!
んで、歌おう(;ω;)/
 
 
 
 
りょうこサンのリアルとか日記がお休みになり、なんとなく寂しい茶碗蒸しです。←
 
でもね、うん。
私達って、大切なコトとかホントのコトなかなか伝えたがらないから…
 
会おう。会って聞くわ。
また東京行くね。
 
 
 
じゃ、稼いできますッッッ!!!
 
哉太のバカバカーファイトーーーー!!!!!!!!
歌わせてください、すみません。-ファイル0549.jpg
 
結局載せた( ・ω・)/