日帰り旅行☆群馬の高崎に行ってきたよ~(≧∇≦)しかも、日帰りで……めちゃめちゃ疲れた…(^。^;)あっち行ったり、こっち行ったりε=ε=┏( ・_・)┛白衣観音だって(笑)無知な…みいたんでした(*^o^*)