群馬の高崎に行ってきたよ~(≧∇≦)しかも、日帰りで……
めちゃめちゃ疲れた…(^。^;)


あっち行ったり、こっち行ったりε=ε=┏( ・_・)┛


0618-0224さんのブログ-100812_1426~01.jpg


白衣観音だって(笑)

無知な…みいたんでした(*^o^*)