だいぶ放置ぎみあせる



先週の日曜日は
和装の試着をしてきたよチョキ




まだ打ち掛けは
着るかわからない
んだけどね‥ガーン


白無垢は絶対
着たいんだけどハート






今週はドレスの試着だハート



似合うドレスが
見つかればいいな~ショック!



みんなは何着くらい
試着してるんだろう??



29日実家に
お泊まり~チョキ

ばばちゃんと彼と
一緒にサッカー観戦目


3時まで
3人で叫んでましたラブラブ!あせる






9時30分ころ
family+彼で彼の実家に
出発して11時30分ころ
実家に着きましたDASH!






あいさつして
彼ママの手料理を
頂きながらスタート!!


ばばちゃん達は
話が尽きず!!
弟達はゲームで
意気投合!!

なんだかんだ5時間
時間がたっていましたあせる




うちらは2人で
いつ結婚の話しを
切り出そうか
タイミングを
伺いながら

切り出したら
詳しい事を
プランナーさんに
聞いてみないと
なんとも決められないあせる
とゆう事で結婚式の話しは
5時間中15分で終了ショック!









ま~今週の日曜日
彼ママとママと
4人で式場見学がてら
ドレスの試着など
いろいろ話しを聞いて
ママ達とうちらの
意見をまとめて
いきたいと思いますグー







夜はBirthdayして
もらったよ~チョキ

22歳かぁラブラブ!

ケーキ&プレゼント
もらいましたハート
0618-0130さんのブログ-2011013020580001.jpg

日曜日に式をあげる
会場で年に2回の
大きなフェアが
あったから彼氏と
一緒に見に行って
来たよ~チョキ







料理・引き出物・ドレス・
などいろいろ勉強に
なった~ハート

まだ具体的には
進んでないけど
自分でできる事から
進めて行こッグー

今はwelcomeベアを
制作中音符


来月は両方のママ達と
一緒にドレスの試着に
行く予定音符









でも‥
その前に今週の日曜日に
ある顔合わせで
いろいろ決めてこなきゃ!!