0618-0130さんのブログ
だいぶ放置ぎみ

先週の日曜日は
和装の試着をしてきたよ

まだ打ち掛けは
着るかわからない
んだけどね‥
白無垢は絶対
着たいんだけど

今週はドレスの試着だ

似合うドレスが
見つかればいいな~

みんなは何着くらい
試着してるんだろう??
29日実家に
お泊まり~

ばばちゃんと彼と
一緒にサッカー観戦

3時まで
3人で叫んでました


9時30分ころ
family+彼で彼の実家に
出発して11時30分ころ
実家に着きました

あいさつして
彼ママの手料理を
頂きながらスタート!!
ばばちゃん達は
話が尽きず!!
弟達はゲームで
意気投合!!
なんだかんだ5時間
時間がたっていました
うちらは2人で
いつ結婚の話しを
切り出そうか
タイミングを
伺いながら
切り出したら
詳しい事を
プランナーさんに
聞いてみないと
なんとも決められない

とゆう事で結婚式の話しは
5時間中15分で終了

ま~今週の日曜日
彼ママとママと
4人で式場見学がてら
ドレスの試着など
いろいろ話しを聞いて
ママ達とうちらの
意見をまとめて
いきたいと思います

夜はBirthdayして
もらったよ~

22歳かぁ

ケーキ&プレゼント
もらいました


日曜日に式をあげる
会場で年に2回の
大きなフェアが
あったから彼氏と
一緒に見に行って
来たよ~

料理・引き出物・ドレス・
などいろいろ勉強に
なった~

まだ具体的には
進んでないけど
自分でできる事から
進めて行こッ

今はwelcomeベアを
制作中

来月は両方のママ達と
一緒にドレスの試着に
行く予定

でも‥
その前に今週の日曜日に
ある顔合わせで
いろいろ決めてこなきゃ!!

