ジュニアのブログ

ジュニアのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


これを書くのは

3年の江川です



ともやの紹介

兄ちゃんが終わってます

見ていて可哀想に見えてきます

どうしたらいいもんでしょうか

みなさん

この兄ちゃんみたいにならないように

気おつけませしょう

この兄ちゃんは3年の西田君にいびられてます

こんな兄ちゃんが」いるのはどう思いますか?

まともならいいんですけどね

しゅうみたいに

おもしろい兄ちゃんがいればいいんですけどね

どこで間違ったんでしょうか

聞きたいです

わかる方コメントお願いします

3年の江川とともやまでお願いします

容姿もダメですしね

みゅう(蓑田)の兄ちゃんとかいいと思うけどね

ともやの兄ちゃんはね~

ニキビって言われてますもん

まじでかわいそうですよね

この記事を見てともやがかわいそうだと思った方は

励ましの言葉をかけてあげてください






3年の江川でした



以上