これを書くのは
3年の江川です
ともやの紹介
兄ちゃんが終わってます
見ていて可哀想に見えてきます
どうしたらいいもんでしょうか
みなさん
この兄ちゃんみたいにならないように
気おつけませしょう
この兄ちゃんは3年の西田君にいびられてます
こんな兄ちゃんが」いるのはどう思いますか?
まともならいいんですけどね
しゅうみたいに
おもしろい兄ちゃんがいればいいんですけどね
どこで間違ったんでしょうか
聞きたいです
わかる方コメントお願いします
3年の江川とともやまでお願いします
容姿もダメですしね
みゅう(蓑田)の兄ちゃんとかいいと思うけどね
ともやの兄ちゃんはね~
ニキビって言われてますもん
まじでかわいそうですよね
この記事を見てともやがかわいそうだと思った方は
励ましの言葉をかけてあげてください
3年の江川でした
以上
