二宮和也様
40歳のお誕生日おめでとうございます‼️

ニノちゃんを好きになって
まだ5年ちょっとの私やけど
この気持ちは
ずっとずっと続いていくんだなあと
自分の中で確固たる気持ちがあります。

ニノの存在は私にとって
心の支え…  というか …

自分の芯になる真ん中の部分に
ズドーンと 「二宮和也」という柱が 通っていて
今の私が成り立っている…  というか
(大袈裟か❗)  



それくらい大切で
なくてはならない存在となってます。




そんなニノちゃんが
こんなにたくさん
誕生日お祝いしてもらってて
それをほんとに喜んでくれてるのを
Twitterで教えてくれて
頑張るっ て言ってくれて
こっちの方が
幸せな気持ちになれて…




ファンのことちゃんと見ててくれて…




ニノを好きになって本当に良かったよ💛







ニノには色んな事を教えてもらったね

ニノに影響されて
私は今までの物事の考え方とか
変わったから…

何て言うか
ニノの考え方って

いろんな重い荷物は無理して持たなくてもいいじゃん

みたいな感じで。


今まで生きてて
そんな考え方したことなかったのに

なんか 私の中に
ニノの そういうのが
スッ と入って来て
 
それで
心の中が軽くなったし
楽に生きられるようになって
前向きに物事を捉えることが出来るようになったし



ホントに感謝しかないおねがい





もっと早く出逢いたかった~   




でも
出会えて良かった💛                                                                                   




これからもずっと応援しています💛




ずっと大好きです💛