只今到着!!


4時間寝ないで
ここまでこれたぁー(笑)


マイケルのThis is it見てたぁー(笑)

その後嵐アルバム熱唱したぁドキドキ

声出ないー(笑)


今からシルシルミシル見て
寝るードキドキキラキラ


(笑)


ばぁぃパー
今車の中ー!!(笑)


姉と一緒にれなの曲聞くやつの動画見てるょニコニコ


後4時間w


頑張る∀

(笑)


ってか見てる�(笑)

初携帯更新!!



また更新しますドキドキ�∀


ばぃばぃラブラブ!キラキラ