にほんブログ村
最近近所のホールの状況がくそです。
非常にめんどくさいけれど打つ台がないので、少し距離のあるホールに打ちにいってます。
現時点では俺はその日あぶれてもあまり気にしていませんw
あぶれた時は大体適当に車を走らせて、代打ちでもある友人とドライブ。遊んでますw
たまに適当なホールに入っては、釘ちょっと見て、試し打ちして、たまに使えそうなら会員カード作って貯玉作ったりしてます。
正直、もうちょい無理になったらパチンコは滅多に打たなくなるんじゃないかなあという感じ。
パチンコ生活を始めた当初は、まだパチンコで一喜一憂する気持ちがあったので、その頃に状況が悪くなってもこういう考えには至らなかったと思います。
まあそんなこんなですが、まだ一応生活に支障が出ない程度の稼働はとれているので続けますが。どっちやねんw
昔は優良だった店の釘が、今では見る影もないことに寂しさを感じる今日この頃です。
