しやがれ | nnknのニッキ( -_-)

nnknのニッキ( -_-)

ブログの説明を入力します。

nnknのニッキ( -_-)-2SgX94_480.gif
 
みましたぁ???
 
 
今日もいちだんと面白かった
ですね(o>ω<o)
 
相葉さんのフレンチトースト
うまそだった(//∀//)
もぅこんな時間なのにお腹が空く大事件(__;)
 
 
翔ちゃんゎダッフルコート
めっちゃ似合ってたぁ(o>ω<o)
 
あのコートおしゃれだったね♪
 
 
Jゎ革ジャン似合いすぎ(o>ω<o)
かっこよかったぁ(´ψψ`)
あと、智くんの
『ここ、革じゃん』もうけたw
 
 
ははっ(*´∇`)
ハオツーww
智くんかわいね(//∀//)
 
料理もできるしw
惚れなおした(´ψψ`)
 
でも、二宮さんw
2点てっ///
 
 
 
にのぉ~(//∀//)
目がすごい輝いてたょ(´∀`)
 
よっぽど楽しかったんだなぁw
 
テキサスww
あんな人いるんだね(´ψψ`)
初めてみたょ(//∀//)
 
 
来週も楽しみ(o>ω<o)
 
 
なんか、コメしづらい記事で
nnknのニッキ( -_-)-6OH769_480.gif
でゎ、nnknでした♪