地味にお久しぶりだ(゚ё゚)ノシ


スーツ買ったり、なんやかんやしてました。あと服何買おうかなーと雑誌見ながら考えたりしてます。ジャケットの色悩む!たくさん服欲しい(*´Д`*)でも美容院でもお金さよならーするわけで


あと、久々に化粧変えてみようかなとも思っているo(`^o^)o最近ずっと変えるのだるくて12月~やまだくん仕様のまんまだったのです

で、も!春だし、専門学生になっちゃうし、19歳になっちゃうし大人っぽくなりたいなって(*⌒∀⌒*)
ちょうどお気に入りの下つけまに出会えなかったわけだしこの調子で上下つけまさよならしてみよっかなみたいな(*⌒∀⌒*)


で、新しい化粧品欲しいんだ(´・_・`)ジェルのライナー(黒)とペンシルのライナー(茶)が欲しい。ついでにいまなくなりそうなマスカラも欲しい。つまりお金がない(´・_・`)


誰か買ってくれーい(笑)



_



残念ながら世界でいちばん愛してる☆-120329_173535.jpg



きたよ(*n゚ё゚n*)みんな働くなぁ!クルーズのほうに前回同様文字起こしやるんだけどなんか疲れたよー!!


夜続きやるかなーやらないかもー




なんかいまやる気がない_(:3」∠)_



_


やまだくんを発見した。




   残念ながら世界でいちばん愛してる☆-120327_142155.jpg





なんつって!


昨日はたなさんと下北沢からの渋谷でデェトしてまいりました\(^O^)/楽しかった!マスキングテープ買えたし。またまた手帳書くのが楽しくなりました(*^_^*)


で、次回はケーキバイキング行こうねって!楽しみだな(*n゚ё゚n*)なんかさ、服の趣味とか文房具がトゥキだとか合うんだよね!いつもありがとうございます(^O^)



今日はあずチャンと鑑賞会!やまだくんにハァハァする(^O^)最近地味に忙しくて満足にやまだくんみれてないのですよ。やまだくんんんんん!ドームサマリー持っていくんだ!楽しみ楽しみo(`^o^)o


ちなみに昨日やっとツイッターに鍵つけました(゚σё゚)これからはまた地味にツイートしますよ。えへ




来月楽しみたくさんだ\(^O^)/
ではおやすみなさい



_