おはよーございます。今日もお出かけです。あったかくてお出かけ日和だな(^O^)
別に更新したいような内容とかなくてただ電車の中が暇だから更新してます
やまだくん髪のばすのかなー。山田ヘアーにしちゃったりするのかな。短いいまみたいなイケメン!みたいなやまだくんもトゥキだけど髪ながめの明るめなやまだくんもかなりトゥキです。サマリー2010みたいなほっそい眉毛もかなりトゥキ。チャラチャラした見た目がトゥキなんです
だからね、嵐でもチャラチャラしたビズだった頃のみんながトゥキなんだよ。櫻井さんとか特にね。イケチェスらぶや\(^O^)/
なんか眠くなってきた。ちなみにBGMは青春キップですよ(´・_・`)らんなーうぇーい
ああねむい。やまだくん優しい歌声してんな。ますます眠くなります
それじゃーまた夜にでも更新します
_




