最近時々またブログを覗かせてもらってますおねがい
もう3年以上も書いてませんでした。
あの頃私は術後1年半ほど経過していました。今はあと2ヶ月ほどで手術から5年になります。7月のCT検査では、新たな腫瘍などは見つからずホッとしました。
そうは言っても何があるかはわからないので十分注意して生活していかなくては!と思っています!!

現在私は以前の職場が経営している障害を持つ女の子の寮の世話人をしています。
以前は鶏のレディースたちと奮闘していましたが、今回は人間の女子たちと共に奮闘を繰り返している毎日です。
ほぼ自閉症の娘たちですので個性の塊です煽り


前のにわとりの仕事で腰や膝を痛めて、今の職場に来てからお風呂介助を毎日一人で数人、洗って拭いてドライヤー。その途中で作業所から帰ってくる娘たちにおやつ、排泄の促しまた風呂へ。この毎日で私はヘルニアになり、昨日はぎっくり腰にガーン
今日は休ませてもらい整形に行きブロック注射をしてもらい、治らんなぁ…と思ってたけど、なんとなく痛みが収まってきている気がするデレデレ 
明日は何とか仕事に行けそう。
でもホントは…体のあちこちが痛く動くのも嫌になってて、気持ちも落ち込んでて毎朝今日は休みじゃないの?行きたくないよーえーんと思ってしまう。ストレスなんだろうなぁと思ってます。しかし、高校2年の息子に「ママは(最近はママと呼ばなくなったが)引きこもりっぽくなってる」と思われたくないので何とか気持ちを奮い立たせています。
今日は何か気持ちが落ち着いているせいか、落ち込んでる様子をお話しできません爆笑

また、時々心の中を聞いてもらいたくなったら更新しようと思います。

あー、神経痛の薬が効いてきたのか睡魔が襲ってきまた。 おやすみなさいぐぅぐぅふとん1