1年ぶりに撮ってもらいました。結果から言うと今のところ転移や再発は認められませんでした。

主治医は私にはちっとも画像をみせてもくれず、ヘルニアの部分も昨年と全く変わってないから、また様子見だね。はい、じゃあ来月また予約入れときますね照れ・・・・ってあたしの今の状況は何にも聞いてくれないのかい滝汗体の疲れが取れないだとか味覚障害がまだ治らないので栄養が偏っているだろうと気になっているってことを話し始めても適当に返事して、はい、来月は○○日でいいかな?

期待はしてないんだけど、うまくかわされますね。

町医者の院長がいなくなってしまったので、また町医者を評判とか聞きながら見つけてみるかあ。

大病院のお医者さんってこんな感じなのかな?どこの病院もえー

 

とにかくは今はなにもなくてよかったけど、遅かれ早かれまた嫌なものが出てくるんだろうという覚悟は持っている。それを早く発見できて対処して行けたらいいな。

でも今、こんな体に負担かけたりしているし、心も負担があるからこれじゃあ発病した時と何ら変わらない生活だなと思ってる。仕事も来月からもっとセーブしていく。お金も欲しいんだけど、ホントにハードなの。3時間の短い時間だけど女性にはきつい。まだいろいろと不満はある真顔心が壊れないようにしていかなくちゃと思ってる。もう壊れかけてるか?