10連休始まりましたね。私は27,28日28日、1日、5日飛び飛び休みです。

まぁないよりいいですけどね。

今日は久々にブログ書こうかなとパソコンを開けました。って言うか前にも書いたように、ただいまパソコンを占領されてるんで、自分で開くことが出いないのと、非常に疲れています。疲労困憊って言うのはこんなことですね笑い泣き体中は痛いし、帰ったらいつも低血糖になっててめちゃお腹が空いて我慢できず一気に食べて後は寝落ち…そんなパターンが毎日です。

先週は家庭訪問があったので、家を掃除しなければならず滝汗まあ汚い家でした。

毎日家具なんかの位置を変えていくので猫のラッキーちゃんはちょっと情緒不安になったのか落ち着かず、綺麗になってカーッペトも変えたのでますます挙動不審な行動にでてました。ずっと汚いまま1年ほど過ごしてきたのでそれに慣れていたのにね(笑)でも毎日誰もお客さんが来なくなると汚くなっていくんですよねぇ…あせる

その掃除が疲れて1度の出来ないため、睡眠を削ってやっていたのでこんなに疲労が取れないんです。

 

 

今日はお昼近くから.教会の主催の.バーベキューがあるんです。30日が休みだと思っていたので行けないと思い、息子をいつもお世話になるおじいちゃんにお願いしていたんですが、勤務表を見たら29日が休み。それでもいかないで体を休めようと思っていたところ、もう2年も前に東京に引っ越された家族にその娘さんが写っているDVDを渡そうと思っていたんですが、母が倒れ、私も色々病気になり入院、手術をしているうち2年もたっていました。昨日こちらに遊びに来ておられバーベキューにも参加されるとのことで今日あげようと思い私も行くことにしました。

明日仕事に行けばまたお休みだし。たまには外の空気に触れるのもいいですよね。

あ、でも肉食べれるかな滝汗意外とそんなところでは味覚障害出なかったりしてニヒヒ

おにぎりは持参なそうなのでダメならおにぎりかじってますゲラゲラ

 

 

ちょっと不気味なことがあったんです真顔

朝のバイトでマンションに配達があって大きいマンションなんですがエレベーターが1つしかないんです。結構高層で大きなマンションは2つのエレベーターがあるんですが、そこは一つ。私は6階に1件だけの配達で1分もかからないくらいなんです。前々から見たことのある某大手の新聞配達の中年のおじさんとそこで時間的にぶつかることが度々あって、その方は11階から降りてくるんですが私が6階で乗ると、エレベーターが下まで行ってしまうので効率が悪くなるじゃないですか。でも1つしかないので申し訳ないけど1階まで行かせてもらってました。でも…失礼ですが気持ち悪いんです。挨拶しても無視だし無口というのではなく、明らかにおかしいよね?みたいな。それで時間をずらして合わないようにしてたんですが、この前ちょっと私が遅れてしまったためまたエレベーターで乗り合いになってしまいいきなりチィッ真顔と舌打ちされてあれ今舌打ちしたよねポーン

ムカつくムキーと思っていたんですが。一昨日また私いつもの時間に2分ほど遅れてしまったのですが、玄関の前にバイクはない!今のうちだおーっ!と車を降りたらあちらからバイクが滝汗たった2分が重要なんです。

でもどうしようもないので玄関に向かったとこで何やら声が聞こえるのでなんだろうと思って何度か振り返ると、その新聞配達の人バイクに乗りながら叫んでいるんですガーン

なんて言ってるかわからないんですが朝方にでかい声で私に対しては間違いなく、バカヤローかババァーとか何とか言いながら違うルートに変更して走り去っていきました。

もう怖くて怖くてショボーン社長に帰ってから話したんですが、一回状況をその販売店の人の言っておこうかえー?と言われたんですが、逆恨みでブッスっと刺されたりバイクではねられたりするのを想像してしまってそれはやめてください!ただもし何かあったら困るので知っててほしいと言いました。

当日はとにかくトラウマのようになりバイト辞めようかなとも思いましたが、徹底的に時間をずらすのが1番です。もう二度と会いたくないよえーん

いろんな人がいますよね。私ももう少し愛想よくしたらよかったのかな汗いやいや、もう8年前から見てきたけど前々から変だったよ。