昨日、お隣さんがあいさつに来ないのか?と投稿したところ…読んだ?私のブログ。

夕方ご挨拶にいらっさいましたニコ別によかったんですが、何となく気持ちに隙間が空いて楽になりました。愚痴を聞いていただきありがとうございましたニコニコ

 

昨日お休みをもらって、さてまたやるぞ~ガーンと気持ちを切り替えてん、ごは~んごは~ん鳥

待つ、レディースたちのもとへ向かいました。相も変わらず金網が変形するほど押し寄せてくる彼女ら。やっとバケツ一つ持って入ったら、1羽横たわっているびっくりもうみんなに踏みたくられているので息絶えているのかと見ると少し動いている!大分弱っているけどこのままふみつけっれているのはかわいそうプンプン大丈夫!?と抱えて、卵を産みに入る箱が並んでいるのですが、ひとまずその上に乗せると首がもうガクッとなっているんですが目が開いていて、やさしい目で私を見てそのあと息を引き取ったようで完全に目を閉じてしまいました。なんだかありがとうおねがいと言われたような気持になり思わず私も涙してしまいましたぐすん4000羽もいるんで何羽か亡くなっている事はあったんですが、目の前で亡くなるのはちょっと辛かった。神様のもとに帰るんだよしょぼんと声を掛けました。

しかし、レディースたちとの闘いは毎日繰り広げられていきます鳥鳥鳥鳥鳥鳥

今日新しくヤングレディースたちが加わってました。綺麗な棟になっていて、まだ若い彼女たちは私が餌を持って入ると、奥へと逃げまどっていきます。見慣れぬ人間が怖いですもんね。お姉さま方とは大違い笑い泣きご飯も半分しか食べないしね。体も小さいし2か月くらいは卵も産まないのかな。

でもさ、いずれ、あなたたちもああなるんだよねー

 

昨日Amazonで親指のサポーターを買いました。シリコン製でなんかスライムみたいな感じでプルプルしてます。もっと親指をサポートしてもらいたかったんだけど、仕方ない。しばらく使ってみよう。親指のあなのところがすぐに切れてくるんじゃないかなぁ。