ここ何日も足が痺れすぎで痛い滝汗リリカ、全く効いてません。弱すぎだよ、きっと。今度もっと増やしてもらおうかな?でも町医者からもメコバラミンももらって飲んでるんだけど、もうぜんぜんダメだね。他に何かいい薬とかないのかなぁ。マッサージもしたりしてるんだけど。

さっきしまむらで、弾性ハイソックス買ってはいてみてます。浮腫みとは関係ないのかもしれないけど。左足と右足は1・5cmの差。まだリンパ浮腫でもないんだろうけど、これ以上浮腫むのは嫌だよえーん

ジーン…って音が聞こえそうなくらいの痺れっぷりダウンダウンダウン

何か痺れにいい方法があったら教えていただきたいおーっ!

 

新年号発表されましたね。令和、なんかまだぴんと来ないけどそのうち耳慣れてくるんでしょうね。

息子たちが暮らしやすい世の中となることを望んでますニコニコ

その息子は春休みの終盤を迎え……まだ宿題しています。私が帰ってくるまで仕上げておけムキー

きつく言い聞かせて仕事に行ったのに、私が来たら慌てて始める。いつ帰ってくるかわからなかったと?そんなことあるかいムキー毎日お昼過ぎには帰ってるだろ!はぁ、休みに入ると年中行事のように、宿題との闘い。春休みに宿題なんて出すなよ~ガーン