今日は出勤の予定が、昨日の帰りに休んでもいいよと言われラッキーラブラブラブラブ

筋肉痛なんでちょっと体を休めさせてあげあかったほっこりでもものすごい風アセアセホントは初めての祝日モードなんで出て習った方がよかったんじゃないかと思ったけど、いや、申し訳ないです。

 

 

昨日町医者の内科に行って、24時間心電図外してもらい診断受けました。

私の心臓は12万回以上動いているらしく、普通は8万5千回~11万回くらいがいいらしいです。

寝ている2時間程度だけ60回と落ち着いていましたが、後はほぼ90回以上なんですってえー?

時間を追ってみると、鶏舎に行くのに坂を上がっていかなければならないのですが、ちょうどその頃に100を超えてたり朝のバイトの配達で3階に上った時もグッと上がっていたり。寝てる時だったかに不整脈が何度か出ていたり。

この頻脈をどうすればいいのか…先生によると今まであまり運動しなかったんじゃないですか?

はい、その通りですおーっ!この1年3ヶ月はほぼだらだらの寝たきりに近い生活してましたもん滝汗

脈を下げる薬もありますが、結構ストレス軽減するのに安定剤で下がることもあるんですけど、今回は一度様子を見てみることにしましょうか、と言われお薬はなしに音譜よかった。

月初めのころ蕁麻疹が出た時のCRP5.4もあり白血球も1万超えあせるあの時蕁麻疹対策にビラノア錠を出してもらったんですが、私には私には即効には効かなかった話しから、花粉症の話になり私は今市販のアレグラのジェネリックみたいのを飲んでいてと言ったら、もっとすごくよく効く薬があるんですと。ただ…

 

カロナールも結構でかいですが、ディレグラさんデカっポーン喉を通るんかい?

結局割って飲んでますニヒヒ詰まることもないのかもしれないけど、怖いですよね。今までもらった薬の中では最高に大きいと思います。旦那も欲しいと言い、今そのまま飲んでる。まぁ、あなたはまだ若いからねえー

旦那は私の6歳下なんです。若い頃から顔は更けていると言ってましたが爆笑今は年相応位になってきたのかな(笑)

まぁ、このディレグラで花粉症対策になったらいいな。

 

 

私最近は待っている食べ物があるんです。アヒージョですちゅー先日知り合いの韓国系ニュージーランドの方が帰国されるのでバイバイパーティが開かれ、持ち寄りの食事会が行われました。その時やけに美味しいブロッコリー、エビ、タコ、イカなどが入っているのがあり、めちゃ気にいた私はその中のブロッコリーをどれだけ食べたことかニヒヒそしたら、うちの料理どう?と聞いていたんで私がめちゃ食べていたのを見ていたんだろうなチューおいしいよ!好きだわ~というと、アヒージョだよと言われて、、ハァおしゃれなやつね(笑)そう言えばずっと前イタリアンレストランで忘年会あった時かな食べたことある.。1回だけ。それから何日かしてスーパーのシーズニングコーナー見ていたら…あるじゃないの、アヒージョドキドキまだ味覚障害が残っているんで、この前のように魚介なんかをふんだんに入れると食べれないんで、キノコとブロッコリーと小エビで作ってみました。シーズニングとオリーブオイル混ぜるだけですけどてへぺろ

結構塩が強かったのはもしかして小エビは塩蔵だったのかな?あれから我が家には週に2回は食卓にならんでいるんですニヤニヤもう誰も食べてくれなくなっているので私一人でおいしくいただいてますラブ

しばらくアヒージョ愛は続くでしょう(笑)

 

さて今日は午後から母のお見舞いに行ってこようと思います。インフルエンザ感染予防のため面会制限されていましたが先週位から解除されたみたいです。すごく久しぶりになるんで、あなたは誰って言われないかちょっと不安ショック

今日が出勤の予定だったから土曜日にと思ったけど、嵐の中行って来ます!