今日は一日頭痛がひどくてほぼ寝てました。薬も飲んでるし、なんで効かないかなショボーン昼頃たまらないので、また座薬入れてみることにキョロキョロ   うん、劇的な改善はなかったものの、痛みは減った。頭痛にも効くのかな?朝から右足の外側も激しい痛みがあったけど、今は収まってます照れさて、寝ようかなとトイレに行ったら廊下の突き当りから駐車場が見えるんですが、雪だガーン何だか今日はおかしな天気だったみたいで、全国ニュースにもなってたな。大した積雪はないだろうけど、寒いの嫌だな。朝は温かくして行こう照れそして明日は新しい職場までどのくらいかかるのか実際に行ってみます。10㎞くらいあるから30〜40分は見とかないとラッシュがすごいからなぁ。 では、みなさんも温かくしておやすみくださいねデレデレ