3時頃、3件目の配達先へ行くのに曲がったらライトの向こうに何やら大きな塊が移りました。少し近づくと…人間だ!それも男の人の上に女の人がマウントをとっている滝汗ミニスカートから見える両ひざからは大量に血が。何やら大声で叫んで男の人をギュウギュウの目にあわしている汗とにかく配達物を入れてきて車に戻ったら今度は男の人が半身起き上がったところを女の人が股で締めてネクタイを引っ張り上げ男の人の方はㇵだけて寒そう。ウインドウを開けた時、ちゃんと話を聞け! 聞いてるよ… を繰り返していてそこで私あの…大丈夫ですか?どう見たって大丈夫じゃないけど(笑)そこで見えたのは…男の人は鼻血がドバっと出てるガーン大丈夫でぇすムキー ああ、うんうん…ガーン 私もどうしてあげていいのかわからず、おまわりさん呼ぶ?そう思いながら近くの24時間のスタンドに配達に行っておじちゃんに事の次第を話しました。おじちゃんもう~ん、そうだねぇ。これで女の人がやられてるんならすぐに警察だろうけど、反対だからねアセアセそれもそうだ、でも私が去る時おねえさん死ねばいいムキーを連呼しながらネクタイを引っ張ってて。酔っぱらってるんでしょうけど、5時に仕事が終わって帰る時いつもと違うルートだけど通ってみたけど二人はいませんでした。まぁ2時間ももめてなんかいないよね。住宅の人あんな声で騒いでたのにだれ一人出てきてなかったのは聞こえなかった?そう思いながら、最近虐待で亡くなった女なの子だって、隣のおばさんだかのインタビューでお父さんの声が聞こえてたとか女の子が謝る声が聞こえたとか言ってたけど、実際近所には聞こえないものなのかな?うちも子息子ちゃんが小さい時風呂に入れてて、あの子は水か頭にかかるのが嫌いでシャンプーとかすると大声で痛いよ~ママやめて~えーんと泣くんです。やめてほしいのはママの方だよ・・・虐待してるみたいじゃん。外に聞こえてるかも滝汗ある日はママ~お腹空いたよ~何か食べさせて~えーんちょっと、何も食べさせてないみたいじゃん。あそこの子はいつも泣いてるわ・・と思われるじゃんダウンだからいつか通報されやしないかと心配したこともありました。聞こえてても聞こえないようにしてるのか…。私も今朝は一応声は掛けたけど助けてあげれなかったしな。どうするのが正解だったのかいまだわからずです。

 

まだ、痛みは引いていかないんですが、よく見ると痛い左足の方が少しむくんでるみたい。なんだか青白く見えるのは気のせいなのか。リンパ浮腫にならないよう気をつけてないとねおーっ!

 

はぁ・・・息子ちゃんのことで色々と悩みがあるんですが、明日から期末。とにかくこのテストをとりあえず頑張ったらもう2年生に向かって改善目指してくしかないよな。本人が問題があるのに目を向けていない部分が大きいのでなかなか改善できないし、学校との連携が取れていないのも確か。

今帰ってきて問題は解決したみたいことを言ったが、先生の解決法…私の思ったのとは違ってる真顔ああ、またストレスになりそ~おーっ!