昨日の転んで折り曲がって正座になってしまったために痛めた膝、昨日は再起不能かガーンと思いましたが、湿布もよかったのか大分痛みが引きました。寝る前また貼り替えて布団に入ったけど、膝より足首から下、両方痺れて痛いほど。リリカも飲んだんだけど効かないよね。毎日痺れてるんだけど、今日のはひどいなぁ〜。どうしようもないから我慢するしかないもん。肩も痛いわ。でもこのくらいの痛みは我慢できるさ。今までも痛みと戦ってきたし。ただ痺れは嫌な感覚。足をブンブン動かしたりバタ足みたいにしてる。効くかわからないけどじっとさせてるのが嫌だから滝汗                                                またこうしてるうちに寝るタイミングなくなっていくんだよね。でも寝るよ。最近覚えてないんだけど変わった夢を見てる。断片的にフラッシュバックするとアレッと思う。昔は夢日記つけたりしてたな。    また布団の中から愚痴らせてもらいましたゲラゲラ                                                ではではまた、みなさまニコニコ                 おやすみなさいキラキラキラキラキラキラ