朝から雪模様。大した積雪はないのに、車のフロントガラスの雪をちょこちょこどかさなくちゃいけないのはめちゃ面倒おーっ!

今もブログ書こうと思ったら、隣の部屋で息子ちゃんが風邪とも思わないような咳してるし、先日市販のシロップでいい感じにとまったからシロップを病院の帰りに買って帰ろうと思ってたのにすっかり、自分が食べたいパン屋さんに行って満足して帰ってきてしまいましたアセアセ明日はバイト休みで明日出かけるまで雪は降ろさなくていいと思ったのに、また結局近くのドラッグストアに行く事に。まぁかわいい息子ちゃんのため仕方ない。インフルではない感じだし、これで様子見ます。

 

 

さて、婦人科はいつも通りの診察。腫瘍マーカーも内診も問題なしちゅー 先生、実は私体中に痛みが出て近くの病院で調べてもらったらリウマチの疑いがあると言われ、来週はっきりした結果が出るんですよえーあせるリウマチ?手がこわばったりとかあったの? はい、前から痛みやこわばりはあったんですが  はぁ、まあとにかく治療しないといけないんならしていかないとね照れ  との反応でした。まあこんな感じで終わるとは思ってたんですけどね。いろいろ、痛いことや微熱のことも訴えてきてましたけど、スルーでしたもんねぇ真顔婦人科だもん、しょうがないのかな。とにかく、癌に関してはよろしくお願いしますよおーっ!

 

体の痛み、なかなかとれませんね。今は特に手の指と肩から腕ですかね。後は股関節からすねにかけての痛みと抗がん剤の副作用の名残の痺れ汗袖を通すのがめちゃ苦痛。こんな事は今までいろんな痛みを経験してきて初めて。結構痛みには強いんですけど、今回の痛みは経験したことがない痛み。これでリウマチじゃなかったらどんな病気なんだろえー?

リリカもカロナールも今は効いてません。痛いよ~ぐすん併せて味覚が苦い!しかし食欲ああるので、食べれるものは貪って食べてますゲラゲラいかんいかん、体重も増えてるし浮腫みもあるからな動かないんだから食べすぎはダメよ~滝汗