今日は近所の町医者に行ってきました。リウマチの結果が今日出るんだと思っていたんですが、今日は消炎反応CRPが出ているのと、血清補体というのの値が高くなっているという結果だけで、これを見ると多分リウマチかな?ってことでした。この後前回の血清を使ってリウマチが出るかどうかを調べるのでまた1週間後には最終的な結果です。あ~やっぱりリウマチかえー?多分だけど。だって今までの痛みとはまた違う気がしたんだよね。

また先生とはゆっくりといろんな話が出来て、今まで自分の中でこうだと思っていた治療のことや、シップについてとかインシュリン注射のこと、血液検査で出た値についてとか知らないことをたくさん教えていただきました。

ホントにすごくためになりますデレデレリウマチとわかったらそれに合った薬を飲んでいけば痛みは治まっていく音譜そうなったらリリカやサインバルタなんかは飲まなくてよくなるんだろう。クスリばっかり増えてくのはうんざりだもんね。

今は左肩、右の股関節、両手の親指がキリッキリッと痛みます。私湯船につからないんで、帰り際に先生が風呂に浸かってみてよ~ゲラゲラと手を振っていました(笑)この痛みも軽減するのかな。

あとロキソニンの湿布と湿布貼れないところに

このゲルをもらってきました。べたべたするのは嫌なんだと言うと、私の手にぬりぬりと塗り込んでくれて、サラッとしてますアピール爆  笑粘膜以外はどこに塗ってもいいそうなんで湿布よりも使いやすいかもウシシ

 

とにかく明後日は産婦人科だし、疑リウマチの報告もしなくては。あ~そうなんだ照れで終わる気がしますけどねねー