今日は夏以来の陶板浴に。あの夏には滝のように流れた汗が滝汗ただじんわりと出ただけ。今日は浮腫もあるしたくさん出て欲しかったな。やはり体が冷えてる見たくて、初めて陶板の上に寝転んでみたけど、足先が温まった気がしなかったチュー50分だからもう少し入れば温まるのか。足湯とかに足をつけたかったです。来週友達が予約入れたらしいから、行けたらまた行こうかな。      その後、4年前に一緒に働いてた同僚とランチ。どっちが病人だったのかわからないほど、彼女はやせ細っていてびっくり2年ぶりに会ったかな?あっという間に3時間超え!楽しい時間過ごしました。ほとんど病気の話ばかりだったかも。またいつ会うかなぁ。              朝からずっと出掛けっぱなしで、またさっきまで寝てました。でもリリカとカロナール飲んでまた寝よう照れ今晩も寝れそうzzz