今日息子ちゃんが刺身が食べたいというので、アピタの食品街に行きました。あんまりたくさんの種類がなくて、アジのたたきと甘エビを買いました。でも、この前金麦を買ったらチキンラーメンがついてきたので、食べる?って聞いたら食べると言ったのでそれでお腹もいっぱいになるよね。ご飯も食べてるし、私もちゃっかり自分の分も作ったけど、私のお口には合いませんで私の分の半分も食べたしあはそれでアジのたたきしか食べずエビがほぼ残ってしまい、ラッキーちゃんに食べる?ってにおいをかがせたら食いついてきたので小さくしてあげたんですが、エビってあげても大丈夫だったかな?とネット開いたらNG滝汗どうしよう・・・・。それも生は特にダメ。いつもはちゃんと調べてからあげるのにショボーンこの後体調が悪くならないか様子を見ることにします。今のところは大丈夫ぐすん自分だって命を大事にしようって思ってるくせにうかつだった!ごめんね、ラッキーちゃん汗バカバカ~おーっ!大失敗の巻でした。

 

 

ここ何日か、腰が痛くて股関節も痛い。肩の痛みばかりが気になっていて集中してストレッチしてたけど、腰から下も温めたりしなくてはね。肩には毎日ホッカイロを貼ってから、痛みは激減しました。腰も冷えてるのかなうーんホッカイロって何枚張ってもいいんだよね?今までバイト先からたくさん頂くんだけど欲しい人がいたらあげてました。旦那も寒がりで寝るとき肩が寒くてというんで昨日貼ってあげました。今年はホッカイロの需要が増えます!

 

後、ヘルニアのために痛いのかと思ってたんですが、お腹の皮というか皮膚?ひだりのへそ上から20センチくらいが異常に突っ張る。まだへその横は神経がつながってないんで触っても感覚ないんですがでも突っ張る汗長く座った後、寝っ転がって立った時、めちゃ痛いです。腸が痛いのではなく皮です。さすってもよくならない。うつ伏せだと痛くないけど仰向けは痛い。今度の受診の時聞いてみよう。でもきっと先生照れ何でかねぇはてな見たいに終わっていくんだろうな。産婦人科でわからないならほかの回してもらいたいよ~おーっ!