抗がん剤が6月4日で中止となり早4ヶ月。今も色々と副作用の名残りがあり、今朝も足が痺れてます滝汗最近にないなかなかの痺れで、リリカも飲んでるのにな。サインバルタのほうが痺れには効いたのかも…と思ったり。今度また内科で痺れの薬を出してもらうので聞いてみようショック足の指をグッパーグッパーしながら血行促進してます。後はゴキブリ体操もするとなかなかその時はいい感じ。リリカ足りないのかもしれませんね。そして髪の様子もちょっとお伝えしてみますデレデレ                このおハゲは7月30日に写しました。まだ発毛前ですぐすん 
8月に入って気がついたら伸びてきました。これは9月に入ってからですが、地肌にブツブツが出来て痒かったです。後ろと横から生えてきたので、まだ前がただでさえ薄いのにスカスカですね笑い泣き
これはさっき写してみました爆笑大分伸びてきました。元々くせ毛なのでちょっとうねり始めてます。薄いところも、全身の毛穴から毛が生え始めたためか、今まで地肌が見えていたところにもたくさん生えてきました。ずっと抜けないでキープしたいなぁおーっ!白髪も結構出ているので、ヘアカラーでカブれる私は何かいい策を考えなくては!
でも、最近気になるのは眉毛。2番目のを見るとふさふさの眉毛だったのに、なんか今はおさびし山になって来たんです。なんでだろ〜?あまり化粧をしなくなったので、眉毛だけ描くのも変だし。あと何ヶ月かしたら前髪も出来るだろうから、まあいいかゲラゲラ旦那や友達はもうケア帽子かぶらなくていいと言うけど、まだだよ〜チューまたロングにするんだもん。最初はショートボブにしてねデレデレ                今朝も血糖値はいい感じ。朝からチョコ食べてましたがニヤリ

このチョコめちゃ美味しいラブ板チョコになってるんですが、1枚の糖質がなんと12.4gびっくり糖質制限ではおやつは糖質5gまでだったはず。半分は食べれるねちょっとオーバーだろウシシアーモンドも私には便秘によかったりするので、ちょうどいい。昨日も排便なかったので硬いの覚悟しましたが、ほじほじしないで自力で出せました。マグミット毎日飲まなくちゃダメみたい。だからナッツも必要だな。なんだかいい天気になってきたんで、またチョコ仕入れに行ってこようかなぁ照れ食べ過ぎ注意にこ
いつもこの時間寝てたりするんですが、痺れで目が覚めちゃいました。じっとしてるのもなんか嫌な気分だし、ドラッグストアチョコ買いにと銀行に行ってこようちゅー