ぴのこさん、バトン受け取りました照れ
                まずは私達夫婦から。私達夫婦揃って写真嫌いなので、二人だけで写した写真これくらいかも滝汗まだ息子ちゃんが生まれる前、おばちゃんですが新婚時代です爆笑  


                                 そしてこの2年後に愛する我が息子ちゃんが誕生しますラブ

                 お父さんとそっくりな息子ちゃんです(笑)鼻の穴が大きいのは私似ごめんねにここんなに可愛かった息子ちゃんはもう中学生。息子ちゃんは予定日より2ヶ月も早く出てきてしまい、1563gで生まれました。心配でしたが、あっと言う間に普通に生まれた赤ちゃんと同じくらいに成長してくれましたおねがいまだまだ手がかかりますが、愛情いっぱい注いでやりたいです爆笑
そしてラッキーちゃんです。実家から来て半年経ちました。すっかり我が家のアイドルですWハートラッキーちゃんの仲間はみんな虹の橋を渡ってしまいましたが、ラッキーちゃんはまだまだ長生きして、一緒に暮らそうね好 さてさて、次の方に回したかったのですが、勝手にアンカー にさせてください照れ                回してくださったぴのこさんありがとうございますハートぃっぱぃ また、見てくださった方もありがとうございます薔薇むらさき