今日は朝からやっと病院に書類を持っていけました。重い腰がなかなか上がらない滝汗

そのあと、昨日旦那が買ってきたお土産の赤福、お姑さんに届けに行こうと電話すると買い物に出ているという。うちから近いスーパーにいるので持ってきてと。どうも家にいたくないらしく、なぜかというと先週クレジットカードの会社から保険のセールスの電話が入ってました。私もその日はそこにいたので聞いてました。あれからしょっちゅう電話があるみたいでその電話から逃げているとのこと。出ないか、もうかけてこないで!っていえば済むんだけど、どうもはっきり断れない。いつも午前中にかかってくるから、その頃はもう11時ごろ。そろそろ帰るわチーンと疲れた様子で帰っていきました。私も自分のことなら断りにくいけど断ってあげるのにねてへぺろ

 

最近よく目にしていたMCTオイル。中鎖脂肪酸油、ココナッツやパームフルーツなどに含まれる天然成分だそうで、ダイエットするときに摂ったり、エネルギー不足の時に摂ったりするそうです。癌にもいいとか、糖尿にもいいとか色々と良いみたいですはっきり何にいいかよくわかっていないあせるでもなんだか取り込んでみたくなりスーパーにないのか探したところ日清オイリオから出

ていました。

大きいものもあったんですが、何をしていけばいいのかわからず衝動買いしたのでちいさい瓶のものにしました。85gで800円くらいでした。もっとお高いものもたくさんあるようなんですが、最初はこれからニヒヒ糖質制限をすごくしている人はたくさん摂取すると副作用もあるので気を付けないといけませんって、私は大丈夫ウインク血糖値を下げるのにも効果があるようです。Facebookで糖質制限のグループに入っていて、今はさっぱりしていないのですが、オイルのこと知るために読んでみました。スーパー糖質制限している人たちガンガン摂りまくってましたポーン大丈夫なんだね。でも人それぞれ、私は慎重にちょっとずつ摂ってみます。でもものすごく元気が出るっておしゃってました。さっきヨーグルトに混ぜたらいいと書いてあったので混ぜました。味は全くなく、匂いもありません。あ、でも私今味がしないので、もしかして感じる人もいたりするかも。たくさんとりすぎるとお腹がゆるむ人もいるそうです。気をつけないとガーンあと体に痒みが出る人もいるそうです。このオイルを買った後またまたしまむらに行きましたニヤニヤそれでもう私のエネルギーは消えました。足が前に出ない。なんというエネルギー不足んだ滝汗オイルを摂ってから行けばよかったのかなえーん毎日このオイルで元気になれればいいんだけどデレデレとにかくやってみます!やせたらどうしよう(笑)