そんなタイトルのテレビが今入ってますが、私も午前中は断水だったんでお出かけしようかなぁと思い、検索してみたりしてキョロキョロ特に行きたいところもないしなぁと思ってたら、いつの間にか寝てました滝汗あれっ、いつの間に…。しゃーない、買い物行くか。またしまむら。息子ちゃんの枕が汚い!!私のもだけど、息子ちゃんは抱きまくらを使っているので、そんなやつを買いました。そのあと、スーパーに。昨日から盛んに新ブランド米が発売され、ニュースでまあたくさん買い込んで行くこと汗汗汗2キロで1000 円。数に制限がないらしく7袋買っていくじいちゃんばあちゃんもいて、県外に送るんだって。すごいよね。コシヒカリよりうまいと評判なので、うちもぜひゲットしたい真顔米食べたらだめだろ!デレデレわかってるけど食べてみたいもんニヤニヤでも行ったスーパーは売り切れ354354そんな…。いや、どこかにあるはず。昨日のニュースの店、この家に引っ越す前に住んでたところにある大きいスーパーに行けばあるはず!暇だし車飛ばしましたどんだけ力が入ってるんだよね(笑)でも、途中にあるそこそこのスーパー、ここにあるかもと寄ったら、あったよ、あった笑い泣き残りわずか!売り場におばあちゃんがいて、いくつ買えるんだろね?と。制限書いてないからいくつでもいいんじゃない?そしたらおばあちゃんが言うにはこれ今出して来られてこれだけ残ってるけど、火曜日まで入らないらしいよと。思わず私も2袋カートに入れました(笑)それがこれです爆笑


今晩炊いてみますよ照れ美味しかったらいいな。食べ過ぎ注意ウインク オカズは 豚汁を大量に作り、丼で食べてもらってほっこり後はさんま焼こうと思います。多分新米が美味しい1品になるはずだから、それをごちそうになるはずだもんね笑い泣き                                 涼しくなったので風邪を引いたようで、舌に口内炎ができていて痛いです。昨夜は熱もあり37.7度。今日は37度です。これくらいは毎日あるんですが、昨日くらいあったらだるいですね。いつも思うんですが、熱を測るときどこで測るのが正確なのかな?って。私はずっと基礎体温測ってたとき口で測ってたんで、今も口で。脇は冷たいときもあるんで引く出るんじゃないかなとか思うんです。昨日、耳ピじゃないけど耳にも入れてみたら、耳が1番高く出ました。よほどだるくなければ最近は毎日は測らなくなりましたがね。今日もスーパーで少し回るだけでだるかったので、遠くに行かなくてよかったうう明日は朝休みだしゆっくりしよう照れ