今日も34度くらいになるみたいですねぇ。家の中いると30度にはならないんで、30度超えたらエアコン入れようと思ったけど
猫ちゃんの顔見たらげっそりしてたんで慌ててエアコン入れるよ〜びっくり 私冷たい風が足に当たるともう堪えきれないほど痛むんです。レギンス履いていてもダメ。足湯とかで温めたい!銭湯とかは頭ハゲだし行けないしなぁ。あ〜なんかいい感じにできないかなチュー           ここ何日かまた、お腹が痛み、ツッパリがあります。そしてなんだか段々膨らんできてます。ヘルニアの影響だとわかる感じの症状。早く体力戻したいのに、無理するとまた入院なんてことになったらたまらないガーンでも手術するにしても肥満があると治りにくいみたいからまずは痩せないとだめとネットで読みました。うーん真顔それだといつ手術できるんだ滝汗