朝方お腹がきゅーっと痛くなり、食べれていないのでふらつく体でトイレに行きました。ん〜、このままお腹に力入れたら倒れる気がするびっくりそう思った途端に冷や汗ダラダラ吹き出し、意識朦朧アセアセ下に下りて倒れ込もうか、このまま過ぎ去るのをじっと待とうか。旦那を呼ぶにも体には力入らないから声も出ず。お尻は吹いていかなくちゃとか考えつつ体や頭から吹き出す汗をトイレットペーパーで拭いていました。少しだけお通じがあり今が下りるチャンスと立ち上がり、リビングに倒れ込みました。汗で濡れたTシャツをさっと着替えて毛布に包まり明るくなるまで過ごしました。なんだったのかチーン貧血なのかなぁ。とにかく毎回言ってますが、苦くて食べれないんです。唯一、いや唯ニ、味が変わらないものがバナナと白米。 色々試すんですが、どれもだめえーん明日またドセタキセル。治療できるかな?と言うかまた続くのならやりたくないよショボーン体重3㌔減りました。美味しくなくても食べないと!って言われるけど、嫌なんだおーっ!