昨日は、膝痛で接骨院に行きました。左足が2センチ以上長くなってましたびっくりそのために膝が痛くなったのであろうと、骨盤矯正してもらいました。しかし、帰っても痛さは増すばかりガーン歩けるどころじゃありません。寝たら治るの滝汗バイトは休ませてもらい、起きたら歩ける程になってきましたニコニコよかったお願いしばらく接骨院に通わなければならないですね。              最近、亜鉛飲んでるにも関わらず甘いものまで苦くなってきています。何食べても最初の一口はなんとなく美味しいかなキョロキョロと思うのですがだんだん、あ〜だめだなと感じてくる。昨日息子ちゃんと本屋に行き、帰りに8番ラーメンに行きたいと言うので、旦那は夜勤だし食事作らなくていいし行きました。ん、8番ってもしかしたらローカルなチェーン店かなびっくり今日も気持ち悪いんだけど、昨日も気持ち悪かったのに、せっかく来たし野菜ラーメンと餃子のセット注文しました。頭悪いなと思うのは、苦味を感じてきてからあ、私味覚障害あるんだ滝汗全く麺ハーフっていうのにするとか餃子はやめたり。ばかだなぁ。今日はまた気持ち悪いのが続いている。飴なめたけど、それもだめ。ま、食べたくない時は無理に食べなくてもいいって言われてるし。美味しくないってさみしいですねぇ。