もう、3日目なのに副作用のピークがまだ来ないびっくりだるさ、ちょっと痺れがあるけど、毎回これくらいなら十分に耐えれる。今からドカ〜ん炎とくるのか〜ガーン嵐の前の静けさでなければいいな滝汗      でも今回初めて治療後に便秘になりました。今朝はトイレに入り悶え苦しみ、頭からは汗が吹き出しあまり力入れすぎて気持ち悪くなり、誰もいないのに倒れてはいけない!と一度トイレを出て、手袋装着真顔指先にサニーナをちょっとつけ、汚い話ですみませんがチューほじり出しましたデレデレまるで小石のようになっていました。しばらく体力消耗チーンスッキリしたらお腹が空いてきましたが、食べたいような食べたくないような。   あ、味覚障害のために出してもらった亜鉛、効いてるかもラブラブラブ一口目を恐る恐るたべてみますが、前ほど苦いガーンって言うのはない気がします。まだ美味しい!とは感じられないけど、また治療後にそう感じながら食べれるようになれるの楽しみにしていよう爆笑