昨日はいつもの通り、アレルギーの小さい5粒の薬をデキサートの前に飲むんですが、それを飲んだら1 2 3でKO!その前からとにかく眠かったから余計に眠かったのでしょうzzz    でも私が診察の時と問診票に味覚障害は治療が終わったら治るのか?とか、亜鉛がいいのか?とか色々質問してきたのに、亜鉛が処方されていなかったので、またまた師長さんが現れ、眠くてもう質問されてももうろうとしか答えられませんでしたが、結局は師長さんがまた医師にかけあって下さり、亜鉛、またむかつきやゲップがよく出るのでそれを改善する薬を出してもらいました。劇的な味覚に改善はないかもしれないけど、もしかしたら少しでも効いてくれるかもしれないし、飲んでみるのもアリだよと言われましたが…医師にいろんな症状を話してもあ〜大変だねぇほっこりじゃあ、今日は治療受けれますよ〜ほっこりって感じなんで、まあいいやと諦めてしまいます。だから師長さんはそのカルテなどを見て必ず来られるのです照れ私ももっとハッキリ主張してこればいいのですが、気が弱くて…え?真顔ホントにかな笑い泣きただ面倒くさくなるだけだろ〜爆笑          まだ2回しか飲んでないんでよくわかりませんが、なんか苦味が減った気もするようなおねがい                                今日は息子ちゃんは朝から部活に行きました。まだ副作用もでてないんで、掃除とか洗濯やっとかなくちゃ!と思いつつ、猫ちゃんもサンルームにひなたぼっこしにいったし、私ももうちょい、ゆっくりしようかなぁ照れ照れチュー