昨日のあんまりにもすごい顔の浮腫み。昨夜から起きるまで何度トイレに行ったかな?とにかく、水分もそんなにとらないのにおしっこが相当でました。どれだけ体に水分を溜め込んでいたのか!
朝鏡を見たら、まだ浮腫は残ってはいるもののずいぶん良くなっています爆笑そして体もずいぶん楽になりました。関節の痛みもなんだか良くなったような気もします。     今日みたいな感じなら、随分うごけるのになぁと思います。でも明日はもう抗がん剤だ。せっかく楽になったのにねぐすん                全く関係ない話ですが、今朝息子ちゃんのワイシャツの襟があまりにも汚れてくるので、ウタマロの石鹸がいいと聞いたので、ぬりぬりしてスポンジでこすってみました。何ということでしょう!きれい爆笑白くなったラブこれからはウタマロだわ。アタックで洗ってもCMほどキレイにならなかったし。     今日はお洗濯や掃除も少しだけできました。昨日とは天と地の差びっくり  元気っていいよね爆笑爆笑爆笑