今日は旦那が半日で帰宅して、サッとチャンネル権を奪われてしまったので、視聴予約していたサスペンスドラマは観られず、そのままお昼寝タイムになったみたいです。起きたら夕方びっくりせっかくの休日の午後は終わりです。明日は出かけてみるかな。息子ちゃんは付き合ってくれるかな?             最近、ホントにガスがすごいんです滝汗術後しばらくはガスが出なくて悩んだため、いつでもどこでもデレデレあ、ごめんねと出させてもらいます。時々、旦那の膝の上に乗っている猫が、お前だろ、くっせ〜おーっ!と犯人扱いされていて、ママ真顔と濡れ衣をといてやりますニヤニヤ今日、原因をつかみました。おそらく…麦ごはん
。最近、何を食べても苦い味しかしないので、おかずが食べれないものが多いんです。昨日、煮豆は甘いので大丈夫だろうと小さいパックを買って食べ始めたら苦いえーん醤油味が濃い目だったからかたべれなかった。金時豆はどうかな?ラーメンやこの前は素麺の出汁もだめでしたが、薄〜い味ならなんとか大丈夫と言う事に気づき、それらも食べたりしてますが、ご飯も大丈夫なんで最近麦のパックをお米に混ぜて炊いていました。麦ごはん食べると下痢になったりする方もおられるみたいで、私は滅多にゆるまないので、腸内で発酵しているんでしょうねほっこり味覚、戻ってほしいけど治らないケースもあるみたいだし。今は柑橘、特にサンフルーツを食べるの楽しみにしてます。だって最初から苦味があっても美味しいオレンジ苦くないものを探してみよう。主食ばっかりじゃつまらないしねぇ。しばし、私の発酵は続きそうですが、ご家族のみなさまゆるされよデレデレ