16日に1回目のパクリタキセルとカルボプラチンをしました。次の日もそう体調も変わりなく、楽勝ニヤリとか思ったのに3日目を迎える頃からムカムカが始まりふくらはぎあたりから痛みや痺れがでました。4日目は情緒不安定にもなり涙が出てこの世の終わりくらいに感じていましたが、翌日ピッタリとムカムカが止まりお腹ぐぅぐぅなりました。今は下剤の調整がうまくいかずお腹が痛い。とりあえず、物が口に入るのはいいなと感じてます。やっと回復してきたのにまた明日、今度はパクリタキセルだけします。副作用、最小限でおさまってほしいな。明日は車で病院に行けないので、バス1本で病院に行くか、電車で駅まで行ってタクシーかで迷います。私のほうが早く出ないといけないし、旦那は早番。子供が一人で登校しなければならないのは初めてのこと。不安もあるけど中学生になるし、頑張れるよね!鍵さえ閉めていってくれたらオッケーよ、息子ちゃん!