出ました、結果。やはり子宮体癌でした。類内膜腺癌ということです。今日は糖尿病の主治医がめちゃくちゃ検査入れたりしたんで、婦人科でCTを撮る検査が一番最後になり、婦人科の医師の見解は聞けず。最後に内科の先生が、画像見たところ転移はみられないから手術で何とかなるだろうと言われた。でも血糖のコントロールが悪く、怒らない先生がめちゃくちゃだ!と声を荒げられました。でも「手術する前に本気で、真面目にやれる?」「はい!頑張ります!」今まで自分の体を労ってこなかったので、これからはかわいがってあげよう、私の体ショボーン     手術は年明けすぐになりそう。ホントはクリスマスの日は空いてるみたかったけど、え〜、それは避けたいわ😣って言うことで、1月はまだなんの予定も入ってないから選びたい放題よ!とナースに言われ、じゃあ年明け一番にとお願いしました。来週は子宮のMRI。まだまだ検査とか続きそう。