私は妊娠中に糖尿になり、一時は症状もなく過ごしていましたが、今は完璧な糖尿人になってしまってます。まあ。その治療に関しても悩んではいるのですが、それはまたいつかお話したいと思いますニヤリ昨年末からひどい熱に見舞われ、年明けは子供のインフルエンザをもらい再び高熱。その後今度は実母までが脳梗塞で倒れ、私は2つの仕事があり、実家には猫ちゃんが5匹いるので朝晩ご飯とトイレ掃除、昼の仕事が終われば母の病院、息子の習い事、うちの食事の支度、早朝からの仕事と全く忙しい毎日を過ごしておりました。そして6月、顔面神経麻痺になり10日程入院し、ステロイド点滴治療しました。退院してからやはり生活を見直さなくては!と、昼の仕事の時間を少し減らし、猫ちゃんは朝だけご飯を多めに入れに行って、夜は行けたらにしてます。母のところにも毎日行ってましたが、今は少し遠い病院に転院したためなかなか行けず、1週間に一度行けなければ2週間に一度になってしまってます。睡眠時間は4時間あるかないかは変わってませんが、夜中の睡魔に襲われて運転して、いつか死ぬの恐怖の日々からは解放されているかな。こんな日々が今の私の体を作ってきたのだろうなぁ。なってしまった(かはまだわからないけど)のは仕方ないことだけど、後悔ばかりしててもしょうがない。負けない気持ち作り。何か目標とかあればいいのかな。そういうのって苦手で行きあたりばったりでいきてきたもんなショック