行ってきました。予約したのは随分山の方にある病院ですが、中にあるブレストケア科と言うところがありまあ有名な病院です。予約がうまく入ってなかったのか、少し待たせられましたが、ブレストケア科は女性スタッフばかりで、また優しい方ばかり。マンモもきっと締め付けるんだろうと思いましたが、意外とソフトで痛みはさほど感じませんでした。結果から言うと全く心配入りませんよ!と言われて安心しました。私が心配したしこりはエコーにも映らないようなもので、ぶつけたりした事ありますか?と聞かれても記憶にないな。とにかくホッ爆笑子宮体癌を疑われていることも話したら「結果が出ないとわからないもんですよ」と言われた。なんだか期待しちゃうじゃないですかデレデレ