こんにちはちょこsei

 

この度!なんと!!

 

いきなりですが

 

OPEN企画で20%OFFでっす

何がって感じですよね(笑)

 

歯のセルフホワイトニング始めましたバトン1バトン2dash*

 

 

 

始めたというかなんというか…

 

もともと油川方面で営業していた

 

 

SELFWHITENINGSALON DAR さん

(セルフホワイトニングサロン ディーアール)

 

 

 

が、HOMESの中でできちゃうってな感じです歯歯歯歯歯キラキラ
 
 
完全個室で自分でできちゃうので
気を遣わずにゆったりできるのもいいところ~~CHILL
 
もちろんやっぱり使うものもこだわっていて
 
ADJUVANTの歯磨き粉アクアフレッシュ
 
ジェルタイプで発泡剤が入っていないので、泡がないのが特徴風船1
 
やっぱり市販の歯磨き粉にも
食器用洗剤と同じ成分が入ってたりするんですこれまた。
 
唇、口内の感想は歯磨き粉からきているかもしれませんよcrmlcrmlcrml
 
 
そしてそして
ADJUVANTの歯磨き粉はホワイトニング効果があって
毎日のステイン汚れだったりをつきにくくす~る~ぐーアンタッチャブル 山崎
 
 
いいことずくし!!!
 
何度も言いますが今だけ
移転OPEN20%OFFなので、カラーやパーマの後にプラっと、
もちろんホワイトニングだけでもお試しに来てください~恐竜くんはーと
 
 
インスタグラムでの投稿をメインでしているので
ご興味のある方はぜひ見てくださいはーとはーと
ユーザーネーム whiteningsalon_dar
 

 

TOTAL BEAUTY SALON HOMES

◆住所
〒030-0841
青森県青森市奥野4-5-16 1f2f


◆電話番号
017-763-0410

◆メールアドレス
info@homeshp.jp

facebookページはこちら