こんにちは!
新メニュー追加しましたー!🆕
{6A07B0C7-B3C1-4C0B-A5F8-A4E359DFAC5A}


以前ご紹介したアジュバン化粧品。
そちらの固形石鹸、クレンジングを
使用したメニューです!💄

続々、使っていただいてる方が増え、
さらにたくさんの方に良さを
知ってほしいと思い😌💭💓
お手頃価格で体験できます!

意外と見られてる手…( ˟_˟ )👐
家事だけでも手荒れってしますよね。
私もそうです!
アトピーの方でも使えるくらい
お肌に優しいので、安心して
できますよ〜〜〜〜( ˙º̬˙ )💜

私すぐピリピリするのですが、
全然平気でした!

ぜひおためしあれ👼🏽✨