今日は家族で大阪に遊びに来てます。
私はあまり興味ないのですが…。
大阪城行きました。
0617comさんのブログ-P82603881.JPG
すごい天気良くて日差しがすごい(*_*)
駐車場からお城に入るまでが遠い為 入るまでにクタクタに…。

エレベーターで5階まで行けるんです。
意外でした。
そしてエレベーター案内の方が日本人ではなくカタコトみたいな…。
韓国とか中国人観光客が多いから対策なんでしょうか?
展示はものがよく分からず…。

屋上の景色が良くて☆
0617comさんのブログ-P82603961.JPG
見えます? 右は大阪城ホールです!
キスマイが確かGWにコンサートしましたよね!。
ミント魂の特典DVDに入ってたあの場所ですね☆
それが見れてうれしく 頭はミント魂が流れていました。
豊臣秀吉見ながら 頭は音符シーハーハー音符みたいな感じでした(笑)

真ん中にハートハートマークが見えるんですが、たぶんロウソクで出来てます。
0617comさんのブログ-P8260398.JPG
かわいいですね。
あちこちにロウソク?(たぶん)ありまして 文字の形もあったりして 夜来ると綺麗なのかな☆

季節としては春がいいみたい!
桜がたくさん咲いて綺麗だそうです☆☆