今日
超絶いい日やった(><*)ノ~
今日はニノの誕生日やき
1日テンション上がった(笑)

あらためまして
二宮和也様誕生日おめでとうございます(@^^)/
そして産まれてきてくれてありがとう♪

嵐がいてくれてよかったρ(・・、)

自分は幸せでございますm(__)m