"情熱の薔薇" | 会社員でも簡単にできるビジネスの「本質レシピ」

会社員でも簡単にできるビジネスの「本質レシピ」

人間には可能性がある。いつからでも誰でも人生は変わる。ブログを通してメッセージを伝えたい。

こんにちは
トーマスです

突然ですが


見てきた物や 聞いたこと
今まで覚えた全部
でたらめだったら おもしろい
そんな気持ちわかるでしょう

THE BLUE HARTS    〜情熱の薔薇〜


とっても興味深い歌詞なので
ピックアップしました







昨日のブログで
"ウソ"というテーマで

"ホントウ"というのは
あなたの思い込んでいる
"ホントウ"という
話をしました





見てきた物や聞いたこと
今まで覚えた全部
→あなたの作り上げたホントウ(常識)

がでたらめだったらおもしろい
→思い込みだったら面白くありませんか?という問いかけ

思い込みだったらというか

思い込みなんですけどね






人間の脳は優れているが故に
日常生活で当たり前だと思っている
行動や常識に何の疑問を持たずに
自動操縦してるんです

だから

常に1番疑わないとらいけないのは

自分の思考です




今までと同じ思考だと
今までと同じ行動しかしません
そして今までと同じ結果しか生みません


これは言い切ります





僕がそうだったから、、

だから


僕は
徹底的に日々内観を行い
今どういう感情なのかを
感じて思考パターンを変えました
思考パターンが変わるとエネルギーの
循環が変わり自分自身の受け取り方がかわります

そうなると
おのずと行動と結果が変わります




これが潜在意識を活用する
ということです






今日も最後まで読んでくれて
感謝致します
ありがとうございます