"思い出して下さい" | 会社員でも簡単にできるビジネスの「本質レシピ」

会社員でも簡単にできるビジネスの「本質レシピ」

人間には可能性がある。いつからでも誰でも人生は変わる。ブログを通してメッセージを伝えたい。

こんにちは


前回の記事で

"思い出して下さい"

とお伝えしましたが理解
出来ましたか?







あなたは

元々特別な存在だったんです。

本当に










この世に生を受けて
生まれてくる事自体

素晴らしいと思いませんか?

あなたには価値があると思いませんか?

生まれてきた時は誰しも
潜在的には
自分には価値があり
素晴らしいと感じていた

はずなんです




だから
何をするにしても
心のブレーキがなかった





しかし




そう思えないのは当然かもしれません









それは一般的には
社会とは

"競争社会"と呼ばれていて

比較
競争
順位

の中で僕達は周囲の人間と"競わされて"生きてきました。


成績が良かったらいい子
成績が悪かったら悪い子

運動会で走るのが早かったら凄い子
運動会で走るのが遅かったら凄くない子

たくさん稼いでたら成功者
そんなに稼いでいなかったら不成功者




これって当たり前ですよね??




この常識が人々が苦しめて
いるんですね、、



他人が決めたルールの中で
他人の敷いたレールの上を歩き
他人の人生を歩む





あなたは誰ですか?



けっして
当たり前じゃないですよ





あたなの元々もってる

「常識」


1番に疑って下さい









今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます。







本日の
PV650