元に戻る | 会社員でも簡単にできるビジネスの「本質レシピ」

会社員でも簡単にできるビジネスの「本質レシピ」

人間には可能性がある。いつからでも誰でも人生は変わる。ブログを通してメッセージを伝えたい。

こんにちは

今日はとっても良い天気ですね。

青空を見てるとココロが浄化されます。



ふと、
ブログを書きたくなったので
書いてみました。



何かに悩んでいたり
人生ドン底でも

きっと大丈夫

流れに身を任せて抵抗をしなければ

きっと良い流れになります。

何の根拠もないけど‥


でも良くなる根拠って必要?
でも良くなる理由って必要?

根拠や理由がなければ
良くならないの?


人は
こうなるから、ああなる。
Aという理由があるからBという結果になる

というふうに
頭で考え過ぎている
ような気がします。


しかも賢すぎるがゆえに
事前に想定しているケースも


1番ダメなのは


世間の常識がこうだから
みんながこうだから
少数派だから
そんなことしてる人誰もいないから
周囲にダメと言われたから


やりたいことができない。













( p_q)










( p_q)









( p_q)











ちょい


待って!

(◎_◎;)











あなたの
人生はあなたが創るんです。









あなたの実体験したこと
あなたのやりたいこと
あなたの好きなこと

ココロに従ってやって





あなたのルールになるんです。



誰もあなたの邪魔は出来ないんです。

邪魔してるのは

あなたの思い込み(観念)だけです。








僕があなたの人生を創るのではありません











じゃあ誰が創るの?










家族?
上司?
親?
先輩?
メンター?
師匠?
先生?





自分以外の人が浮んだ方は

自分の人生を他人に委ねてる
可能性があります。










あなたには
人生を創っていくパワーが
あります。







それを思い出して下さい。






何か新しい自分になるのではありません。
足りないモノを補うのでもありません。







そうです





「元に戻る」

だけです。









元々
あなたはそういう「存在」だったはずです。






だから
僕が言ってることも
あなたにとって正解なら正解だし
あなたにとって不正解なら不正解だし








ただ
「自分が全て創造している」

ことだけはお伝えします。














それでは今日も
最後まで読んでくれて
ありがとうございます。