競馬予想、、、キター🤣うける🤣

また、、、負けるー笑😆

今週は

エルムS

レパードS

愛馬は2頭

ウインオーディン川田将雅

マイネルヒッツェ

またまたまた競馬予想はラストへ


昨日

久々に来店

戸塚区上矢部ステーキ屋


サイコロステーキ300g

いただきました!

サラダも味ついて

美味しい😋

ジュース瓶

ジンジャーエールあまり見ない瓶

良かったらYouTubeショート動画どぞ!


ラーメンショップは

またまたまたまた来店

ネギつけ麺

ネギ丼

ネギネギ祭りへ


良かったら

YouTubeショート動画へどぞ!


さらに

OKストア喰いへ

3000円までいかないから安い!

私の食べたものは、、、笑


良かったらYouTubeショート動画どぞ!

あー満腹🫃へ


甘い物

間食シリーズへ


とにかく食べる

てか

食べたい、、、笑

あなたは?食べますか?

YouTubeショート動画どぞ!


ラスト

競馬予想

今週は

愛馬ウインオーディン川田将雅

必勝てか

勝たなきゃいけないレース

先週に続く第二弾

頼む


川田将雅❣️❣️


ウインオーディン

1着しかない❣️❣️

さらに

マイネルヒッツェも走ります!

期待したい!


レパードS

エルムS

二つ予想してるので

良かったらYouTubeショート動画どぞ!

ウインアルドーレに続く

2週連続

愛馬勝利

マジ頼む🙏🙏🙏🙏🙏