あーまたまた

負ける時間へ

ひー辛い、、、笑😆

競馬予想動画はラストへ🤣うける🤣まずは


昨日

冷やし中華

はじめました!



違う

冷やし中華

食べにいきました🤣うける🤣

夏やね‼️

もう食べましたか?笑

良かったらYouTubeショート動画どぞ!


さらにマック

マクドナルド期間限定


ヨーロッパバーガー

魔女のお届けもの全種類🤣うける🤣

今度から

この食べ方やろうかと、、、笑

良かったらYouTubeショート動画どぞ!


さらに

パピコ3種類喰いへ🤣


チョコ、キウイ、ホワイトサワー

あなたは?どれ好き🫶?笑

良かったらYouTubeショート動画どぞ!


さらに

わんこ

にゃんこ絡み動画


衝撃な噛みつき🤣うける🤣

良かったらYouTubeショート動画どぞ!


日本で1台の

イルミネーションピンクタクシー

横浜で1台のピンクタクシー


イルミネーション

冬にやるバージョンを1日限定で

やってみたが、、、

お客様、ツッコミ0人

次の日いつものイルミネーション

いきなりツッコミあり🤣うける🤣

良かったら1日限定でやった

イルミネーション動画どぞ!

日本で1台を売りにしてる

イルミネーションタクシー🚕

ラストは競馬へ


今週は

函館記念

函館2歳ステークス

愛馬3頭出走へ


まじ頑張れ👍

ウインアルドーレ

佐々木大騎手

まじ未勝利終了間際、、、

勝利を!最低でも5着以内へ

マイネルヒッツェ

津村明秀騎手

頼む🙏白い馬🫏

頼む🙏かわいいヒッツェ

ウインザナドゥ

地方転厩初戦

月曜日まじまじ頼む🙏


函館記念は3頭Box馬券

わたしの選んだ馬は?


良かったらYouTubeショート動画どぞ!

当たらないから

抑え気味!

なのに

またまた

一口馬主

1頭購入へ

購入した馬は内緒🤫

人気ないから、このまま売れなければ

口取り楽勝‼️

ゼッケンゲット確率アップ🤣

みなさん良い週末を❣️